SSブログ

タイトル変更しまして… [徒然日記]

 前回から、ブログのタイトル再度変えて、レイアウトもいじってみました。

 もともとこのブログは、息子たちとの野球ライフを記録しておこうと始めて見たのだが、息子たちの高校野球卒業により、野球の方はぷっつりと終了したのでしばらく放置状態だった。が、また過去の野球記事にコツコツと訪問してくださる方が増えてきていたので、全く新しく立ち上げるより、その後の私を御報告させていただく意味もあって、そのまま続けることにしてみました。テーマは、変わらず“健康”について論じていきたいのだが、対象が、子供のスポーツ関係から、自分の老化現象にフォーカスすることにしましたもので、前のままのタイトルではあまりにそぐわな過ぎると感じまして…。

 久しぶりに野球記事にご訪問してくださった方々は、タイトルやレイアウトがすっかり変わっているので違和感を感じたと思われますが、“こんなわけ”なのでご了承ください。ついでに、バイク乗ってるオヤジどのには、引き続きご愛読いただければ幸いです~!

 新しく訪問していただいている方は、まぁ、お暇でしたら、昔の記事も読んでみてくださいな。ちょうど、野球に燃えているお子様をお持ちのお父様方にはけっこう面白いと思っていただけるかも?

 それでは、次回からまた、リターン最初のツーリング、3泊4日の弘前城公園桜祭り編を再開します。

 再見!

 

nice!(13)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。