SSブログ
SR400情報 ブログトップ

GIVI(ジビ)バイク用リアボックス43リットル E43NTL‐ADV使用レポート [SR400情報]

 ネットでお買い物をしようとするとき、既購入者の口コミ、使用感、体験談は、決断するためのとても大事な情報源である。

 とてもじゃないが、メーカー誘導の商品賛美紹介文や提供写真だけで「カートに入れる」をクリックする勇気なんて出やしない。

 


 


 ので、このリアボックスを購入するかどうするか情報収集をさんざんしたのだが、思いのほか、このフック付のタイプのリポート少なかった。もう少し小さいサイズの方はけっこうあったんだけどね。

 


 

 さすがに、43リットルは、大きすぎないかと購入に二の足を踏む方が多いのだろう。

 そういう私自身が、その点で悩みに悩んだ1人である。

 しかし、結論から言うと、このサイズにして「私は」本当に良かった。

 ので、今回のツーリングで「ほんとーに」重宝した、SRに装着したこのリアボックスについて使用感レポートを、今回のツーリング日記の前に投稿しておきます。

 同じSR乗りのライダーさん達の参考になれば、幸いであります。

 

続きをどうぞ


nice!(27)  コメント(2) 
共通テーマ:健康

梅雨時の魔物 [SR400情報]

 さ~て、さっそく、2〇館で見つけたサイドバッグ、取り付けちゃおうかなアぁ~

 と、ルンルン気分でSR君の元へスキップスキップ♡

 

 
IMG00321~2.jpg

 

 地元のホームセンターで買ったバイク・カバーをめくってみて、な、な、なんと!

 信じられない現象が僕の蒼きSRふぉおぉ~君に起きていたのだ!

 まじか…

 たった1週間、平日そのお姿を眺めることができなかっただけだというのに……

 

 いつの間にか忍び寄っていた。

 

 梅雨時の魔物っ!!!

 

 
IMG00305~3.jpg

 

 さ、サビがあぁぁ~~~っ!!!!!

 

 なんてこった!

 

続きをどうぞ


nice!(23)  コメント(2) 
共通テーマ:健康

SR400の実燃費 [SR400情報]

 さて、SR400の燃費はいかほどか。

 日本人なら意外と気にする人が多い実燃費のお話をしますです。ガソリン、高いもんねぇ~

 燃費は、よろしければよろしいほど、精神衛生上もよろしい。

 

 今回の弘前城公園桜見物ツーリング、総走行距離1,463.4㎞、総給油量42.45㍑、トータル燃費34.473498・・k/ℓ 、まぁ、約34.5/㎘になりました。

 

 
IMG00243_HDR~2.jpg

 

 これって、良くない??

 もうちょっと細かく、検証してみましょう。

続きをどうぞ


nice!(18)  コメント(0) 
共通テーマ:健康
SR400情報 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。