SSブログ

すみません

 なぜか、ブログの更新がおかしくなってしまいました。なにがどうなっているのか、SSブログさんに確認とりますので、しばらく更新できないかも…

 なんか、画像ファイルの使用領域追加してもらってからへんてこりんです。

 ?なにが起こっているのでしょうか?? 前の記事に新しく書いた記事が勝手に上書きされてしまい、一つ前の記事が消えてしまいました。なんでー???

nice!(18)  コメント(6) 
共通テーマ:健康

nice! 18

コメント 6

ぼんぼちぼちぼち

それは困ってしまいやしたね。
早く解決されることを陰ながら祈ってやす。
by ぼんぼちぼちぼち (2021-08-29 14:16) 

再見ライダー青三

みなさんから頂いたniceやコメントまで消滅してしまいました。ショック~!!なんとしても復旧してもらわねば!
by 再見ライダー青三 (2021-08-29 14:27) 

tai-yama

そもそも「お知らせページ」(不具合とかが知らされていた)
が無くなっていると言う(笑)。別のPCからログインしても同現象
なら管理ページに何かしら不具合がありそうですね。
by tai-yama (2021-08-29 23:59) 

再見ライダー青三

 経営変わったんでしたよね?ソネットから…? なんか、投げやりっぽいというか、ただやってるだけ、的雰囲気するような…??
 まぁとにかくトラブルさえなければ文句はないんですが。
 なんか、画像転送するためスマホと同時に開いていた気がするんですが、ちとWi-Fiの性能も古くて時々渋滞でネットフリーズしちゃうもんで、その時に崩れたかも…??? いずれにせよ、推測の域を出ませんが…。
by 再見ライダー青三 (2021-08-30 09:36) 

U3

大変ですね。
こうした不具合は、記事を長時間に渉って編集している時に、起こる可能性大なのかもしれません。
by U3 (2021-09-01 14:49) 

再見ライダー青三

 はっと書きたいテーマを思いつくと、取りあえず下書きに書き溜めしておくので、作成日と投稿日があっちゃこっちゃになったりするので、ちと制作方法を改めようかと思ってるんですが、今色々忙しくて、放置プレイ状態です…気持ちも少し、萎えてしまって…
 気力回復まで、あと少し。
by 再見ライダー青三 (2021-09-01 23:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。