SSブログ

お帰り、もぅねぇ [ツーリングナウ]

モネちゃんの生まれ故郷だけに外せないかと気仙沼の大島。

 
IMG00498~2.jpg

それにしてもいつの間に橋がかかってしまったのだ?

 
IMG00494~5.jpg

おかげで連絡船はもぅねぇ

あるのはあれは遊覧船かな。


 と、言うことで、今日は仙台泊まり。明日は家に帰るだけ。話のネタも

もぅねぇ~

再見!

nice!(26)  コメント(2) 
共通テーマ:健康

nice! 26

コメント 2

響

ドラマの中で橋が架かるって言ってたのはこの橋?
便利だけど連絡船で渡る風情もいいですよね。
by (2021-07-26 20:08) 

再見ライダー青三

 あれ、そんなシーンありましたか。見逃したな~。
 おそらくそうでしょうね。連絡船をバックに写真を撮って離れようと思ったら、バイクでそのまま島に渡れたのであららと島の最南端までドコドコ進入しちゃいました。
 子供の頃、海水浴だと思いましたが、家族で連絡船に乗って渡った記憶がかすかにありまする。
 時代の流れですかねぇ。
by 再見ライダー青三 (2021-07-27 00:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。